ずぼらでもキレイになるBlog♡

できるだけ無理なくきれいになる為、日々奮闘するBlog♪ たまにイラストも描きます^^美容・健康・ダイエット・ショッピング・ライフスタイル

【自己紹介】はじめまして!aikです!【ブログについて】

f:id:sushiluv624:20190804162202j:plain

 

こんにちは!aikと申します

この度はてなブログをはじめました😉

 

10代の頃に別のサイトで

趣味程度にブログをやっていたのですが、

はてなブログは初めてなのでまだ勝手がわかりません😅

試行錯誤しながらの更新になりますが、

がんばっていきますᕙ( ˙˘˙ )ᕗ🌟

 

 aikってどんな人?

 

 

 1991年大阪生まれ、

ダイエット中の現在28さいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

2019年10月から彼と同棲していて、

家では主婦をやっています。掃除とお料理は修業中…🙊

 

 

好きな食べ物は

お寿司・パスタ・チーズ・たまご🐣

あとはお酒も好きです(・∀・)9

(飲むのはストロングゼロ←)

(味はともかく酔うのが好き←)

 

 

性格はとにかくずぼら!

そして食べるのだいすき❤

 

彼と暮らすまでは実家だったんですが、

とにかくめんどくさがり動かない

職場も自転車で2~3分だし食材の買い物も

お母さんが全て買いに行ってたのでウォーキングとか

筋トレもストレッチもマッサージも

めんどくさくてまぁ続かない😅

 

そのくせ食べるの大好きだからめっちゃ食べる…

だから太りましたww

 

でも今は彼と暮らして買い物も歩いて行くようになったり、

ストレッチやマッサージも続いていますよ(・∀・)9!

 

 目指す憧れの体型は

安室奈美恵や韓流アイドルのような

おなかが薄~くて脚が細~くて

全体的にお人形さんみたいにペラペラな人(´;ω;`)

がんばる!!!!!

 

 

趣味・特技は絵を描くこと!٩( 'ω' )و

(このブログのヘッダー画像も私が描いたものです

あとはプチプラファッションのコーデとかも得意で

基本的にプチプラのものしか買いません( ᵔᵒᵔ )

私がショッピングする時はいかに安くてかわいい、

おしゃれで高見えするものが買えるかを重視して

買っています👚

ブランド品も素敵だけど、

値段が高かったら質がよくておしゃれなのは

当たり前ですもんね…( ´・ᵕ・ )

 

安くてもしっかり高見えするものって

探せば結構あるんですよ!!

有名なところですが、たとえば↓こことか!

 

 頻繁にお得なクーポンも配布していますし、

(安いときだと70%OFFとか(❛▿❛)!)

SALEも多いし、なによりめっちゃかわいくて

おしゃれな洋服なのでおすすめ❣❣

 

 

 

 

 このブログはどんなブログ?

 

私がダイエットを決意したのが

今年(2019年)の4月くらいから

8月現在で-5kg痩せました( ᵔᵒᵔ )

 

スローペースだし目標体重にはあと7kgとまだまだですが、

少しダイエットに対してコツを掴んできた気がするのです👍

 

そしてダイエットに大事なのは

無理しないこと!』『続けること!

 

実際に私も今のところ特別なことはしていませんし、

無理せずに痩せていってます˙ᵕ˙♡

超ずぼらな私が経験して感じたこと、

効果があったものなどを中心に書いていきます!

 

あとは先ほど書いた、

プチプラの購入品や日々のコーディネート、

使ってみてよかった商品や描いた絵も投稿したり

ライフスタイルもちょいちょい載せていくと思います♬

(興味ないかもしれませんが😆w)

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

次の記事は『私がなぜ太ったのか』を

詳しく書いていきたいと思います!

 

これからもよろしくおねがいします( ☌ω☌)🌼🌼